top of page

7月18日(祝・月)営業します!!


 

こんにちは(^^)v

とても暑くなってきましたね

皆さん夏バテはされていませんでしょうか?

修理工場は日々茹だる様な暑さでまるでサウナのようです((+_+))

しかしこの猛暑に負けてはいられない!!

店長そう思い立ち普段は日・祝お休み頂いてますが、

7月18日(祝・日)は営業させて頂きます( `ー´)ノ

普段平日に御来店出来ないお客様も是非この機会に御来店頂けたらと思います。

新しい中古車も沢山御用意させて頂きましたのでどうぞ暇潰しついででも構いませんので足を運んで頂けたらと思います。

photo:サウナ修理工場の一枚


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page