top of page

木曽福島ツーリング

6月9日(日)木曽福島までツーリング行ってきました( ´艸`)

あいにくの天気雨・霧でメンバーの半数が不参加(´;ω;`)

正直こんな日に誰も参加する人はいないかと思っていたところ・・・

いるんですよぶっ壊れメンバー(笑)

一日降ったりやんだりの天気ではありましたが会話の楽しいツーリングに

なりました✌

お客さんのわんこカワ(・∀・)イイ!!

この雨の中ツーリングしようとするメンバーは4人・・・

インカムなかなか繋がらなーい(´;ω;`)

まだですかぁ~(笑)

排気量バラバラ(本当は50ccもいたんですがぁー)

途中バイクの調子が悪くなって車で参加

変なポーズとってる子が途中原付が調子悪くなって車参加になりました・・・(バイクで行きたかったぁー)って言ってましたが・・・次はバイクで行こうね

道の駅 おばあちゃん市 山岡 写真ないですがダムがあり、つり橋から見えます              

五平餅 フランク 揚げタコ美味しかったぁ

木曽福島で温泉に入ってぜんざい食べて帰ってきましたぁ・・・

今回は雨で写真があまり撮れなかったー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page