top of page

速報!!!ACE125試乗始めました!!


 

こんにちは!!

少し肌寒い季節になってきましたが、秋のツーリングはまた景色も楽しめるのですごくお勧めですよ(^^♪

折角のツーリング、やっぱり自分の好きなバイクでカッコ良く走りたいですよね♬

でも大きなバイクは高い買い物(;´Д`)

中々「コレ!!」っと見ただけで決められませんよね。

そんな方は一度試乗されるといいと思います。

当店ではこの秋、ACE125の試乗解禁を始めましたー!!(=゚ω゚)ノ

ちなみにまだACE125を御存知ない方の為に少しだけご説明させて戴きます。

ACE125とはSKY TEAM CO.,LTD(香港)がヨーロッパ・北米・オーストラリアへの輸出モデルとして企画・製造された車両です。

世界各国でワンメイクレースが開催され、カスタムショー等でも話題を呼んでいる車両なんですよー( *´艸`) 日本では2014年からイリストレーディング(株)が輸入元となり日本で販売されています。

日本で取扱っている店舗はまだ少ないですからね☆

バイク好き同士の話のネタに試乗だけでもどうぞお気軽にご来店下さい!!

PHOTO:ACE125


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page