top of page

2月になりました


 

2月になりましたね。

節分も終わって、少しずつですが春が近づいてます。

もう少ししたら梅の花なんかが見られるようになるのかなぁ(^^♪ とは言ってもまだまだ寒いですから、中々バイクで出かけよう!!って気分にはならないかもしれませんが、今から新車を探して! または、今の愛車を整備して!!春のツーリングに備えませんか?? 冬の間車庫で眠っていた愛車はそのまま乗ると危険な事も多々有ります。 必ず乗る前にどこかおかしいところはないかしっかり点検してから乗ってくださいね(*‘ω‘ *)

エンジン音や乗り心地に「ん??」と思うことがあったらすぐにご相談ください(・∀・)

それでは皆さん楽しいバイクライフを!!☆★☆

photo:節分


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page